こんばんは。

マイホームを買いたい主婦です。

 

一部の人には好評な、クソPTAの話です。

 

<過去ブログはこちらからどうぞ>

何を言っても反対くるPTA本部(の一部)がアレな話と勝利の話 | 家を買いたい兼業主婦のブログ (ameblo.jp)

 

この思想だけは誰も幸せになれないPTAの話 | 家を買いたい兼業主婦のブログ (ameblo.jp)

 

クソPTA やること気に入らないからクレーム来た話 | 家を買いたい兼業主婦のブログ (ameblo.jp)

 

クソPTAというか私宛に来た苦情と、屁理屈答案を公開しませう | 家を買いたい兼業主婦のブログ (ameblo.jp)

 

私は、選挙管理委員会委員長です。

で、今までの人は、新1年も選挙くじに入れるため

任期が1年1か月あったんです。

で、新1年をくじに入れず任期を3末に規約改正。

 

そしたら、それが気に入らんらしく

前の役員が文句を吹聴してるらしい

(クレーム来たのは前の前の選挙管理委員長

もう終わってんな、この学校)。

 

で、その人が言うには

「私がこんなに苦労したのに!」。

で、だから?としか言いようがない。

 

しかも、あてつけのように

 

「私、仕事って言い訳する人が一番嫌い!」

って。

 

しゃあないやん。フルで働いてるし。

そんな毎日毎日学校行けないっす。

(ちなみに育児で休み、みたいな人にも

文句を言ってた)

 

だから、仕事を減らして集まる回数を

10分の1くらいにしてやった。

それが、気に入らないらしい。(うざ)

 

そうやって近隣で悪口を言わずに

直接言ってくりゃいいのに。

とかくPTAなんて諸悪の根源。

 

仕事なんて、選出前から決まっとんねん。

有給なんて毎日とれるかっつーの。

マジうざいです。

 

やってもやらなくても文句。それがPTA

もちろん、現会長と教頭におチクり申し上げました。

 

明日からです!ぜひエントリーを!!

イベントバナー