こんばんは。

マイホームを買いたい主婦です!

 

 

今日は娘も中学入試のため学校が使えず

部活がが休みなので急遽コストコに!

 

とはいえ、車ではないので、

あんま物は買えないんですけどねえ・・・。

 

買ったもの(写真は関係ありません)

 

①プルコギビーフ

これ、買ったことなかったんです

試食があったのでつい・・・

 

②じゃがりこ2箱

じゃがりこは、コストコが安いのでそうだと決めてます

 

③リンドール2箱

 

他にも・・・

④せんべい70枚詰め合わせ

⑤芋けんぴ(義父の好物)詰め合わせ

 

いつも買ってる

⑥マスカルポーネロール!

パンは、これ一択と決めてます。

なんか大きさが大きくなってた!!

 

⑦チーズフォンデュ

(息子がやりたいといった)

早速やってみましたが、とっても楽しかったです。

 

⑧大容量のシュレッドチーズ

グラタンに使います!

 

⑨息子が愛してやまない小籠包

これは、蒸すだけなので楽ですし安かったです

 

⑩試食して美味しかったフルグラ

 

他にもプリンとかハイローラーとか買って

今回は合計19,000円と、2万を切るくらいでした。

2月は、ポイントバックされるので楽しみです。

 

前回のコストコの話

 

 

最初は、会員なっても行くかなと思ったが

意外とヘビーローテーション

(義父母とかにも頼まれます)

 

毎月2万くらいなら行ってもいいかな、

予算を取ることにします。

(今回は私宛のお年玉で行きました)

 

お買い物マラソンもうすぐ最終日!

そして明日は5のつく日。エントリーお忘れなく。

イベントバナー

イベントバナー

 

では、来週も頑張ります~

土日はあっという間。