こんばんは。

マイホームを買いたい主婦です。

 

 

昨日もまた子供とコストコに行ってきました!!

(そんなとこまで運転できないので電車で)

 

買いも買ったり20000円以上

 

牛肉4000円(ステーキでおいしかった)

ナチュラルチーズ(使い方がわからない)1600円

ウズラのとりこ 1200円

じゃがりこ1000円×2

海苔フレーク 1680円(美味しい)

ミルクプリン 6個1000円

ホタテ 1600円(結構ボリューム有)

マスカルポーネロール(うちはいつもこれ)900円

食器洗い洗剤1000円

ハイローラー1600円(いつも買ってる)

リンドール 2400円(いつも買ってる)

クリームチーズ 3つ1200円(安い)

オレオ48枚? 1000円

 

などなどなど・・・

 

↓息子が勢いで買った

このチーズの使い方がわかりません

知ってる人教えてください・・・。

 

 

 

楽天でも魅力的ですね!コストコ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

↑さくらどりが売れすぎててその他の鳥に

なったと試食がありました。

また行きたい!