こんばんは。

家を買いたい主婦です。

やってきましたお給料日

 

 

先月はこれくらいの財産

 

 

さて、今月は我が家はどれくらいになったでしょう。

 

【某地方銀行】725万(普通)500万(定期)

【ゆうちょ】500万定期 100万普通

【某メガバンク】718万普通 定期677万 普通147万

【某ネット銀行】214万【家の金庫】120万

 

3701万円です。

すこーし増えて、夢の3700万円に載りました~

 

まあ来月は帰省費用の引き落としやら

パソコン20万の引き落としがあるので

また貧乏に逆戻りですけど・・・・。

 

一応このほかに数十万投資してるのと学資保険

老後の積み立て保険(月1万払ってる)

はあります。

 

それを考えたら

このまま社宅に住み続けて莫大な

財産を作ったほうがいいのかなと悩みます。

 

とはいえそこで夢を忘れてはいけませんからね

 

とにかく、クレジットカードをあまり

使わないように、しっかり引き締めていきます!

 

春休みが怖いなあ

夏のボーナス(旦那)までの辛抱ですね。

 

 

楽天マラソン中

イベントバナー

5のつく日はお買い得になりますね。

 

買ってよかったもの~

嫌いな野菜を除外できる!!

 

パンなのに栄養とれるから朝ごはんに

 

罪悪感のなくなるカフェラテ

 

1度購入したらリピ決定のおいしさ

グレープフルーツダイエットに

 

お手軽で便利

 

塾弁、これがないと考えられない

 

春休みのお昼に。カレーにしてもよい!