フィットカットカーブ♡ すてきなハサミ♡ | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

みんな、はさみってどんなん使ってる??


私は小学生くらいから使ってたやつがあってんけど寿命きてさ~。

とりあえずはさみなんて100均で十分!!と、思って使ってた!

ねんけど、

今回ほんま感動するはさみをモニターしたねん!!





かわゆいピンク♡



ただ、切れ味のいいハサミちゃうねんで!!!

すべてが計算されているねん!




いままでハサミの説明書なんて読んだことあった?w



刃が安全で丸いのはママには嬉しい♡


一番感動したんが、
このグリップ!

低反発で2層構造でびっくりするくらいフィットする!!




ハサミに低反発なんて贅沢~(*´ω`*)って思ったけど、
これがほんまに負担減らしてくれてほんま素敵♡



さて、実際使ってるとこ♡

毎日よく切る牛乳パック!

うちは子供らが牛乳すきやから毎日1本なくなる!
夏場は2本、。





じょきじょき、、、。

地味に力のいる牛乳パックもすいすい切れる!!


まぢ、
ノンストレス♡




主婦は何かとハサミ使うやん?

今日思い出しただけでも
荷物の薄い段ボールガシガシ切り~、

古くなったタオルを雑巾におろすためザクザク!

また荷物が届き包装をサクサク!!





ね、



生活にはハサミは切ってもきれやんねん!!ハサミやのにw←ややこしいわ!w



ぜひ感動をあなたにも♡


チェックしてみてね(*˘︶˘*).。.:*♡





プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

PLUS フィットカットカーブ