100均コスメ! ダイソー♡ | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

久しぶりにDAISOいったらテンション上がった♡


ほんまコスメでやられた♡


んで、
パケ買いしたのが、




ハンドクリーム♡

これは、3種類あって、
ローズと悩んだけどなんやかんやで家にローズだらけやから
これに♡

使ったけど、延びいいしベタベタしないし普通によかった♡

塗ってすこしたった後のしっとり感はあんまりやけど、
こまめに塗りたくる私には十分!


あと、
気になったのは、これ、






赤ちゃんがパッケージだと惹かれてしまう私、、、(๑´`๑)


これはおやすみ前ってなってるけど、
似たような昼間用もあったよ♡


これ、
ピーチの香りが強い!!

唇コーティングされた!!って感じ(ฅ'ω'ฅ)♥

この上からカラーのリップはのりにくそうやから、やっぱおやすみ前用リップかな??


いまんとこ荒れたりしてない!










ハンドクリームとか、
リップやらは、惜しみ無くガンガン塗るから、とりあえず安いのでお試し♡




他にもかわいいボディクリームあって悩んでたんやけど、

次男坊の
おしっこ~!!で、
会計にダッシュしてトイレ探しの旅にでたから、また次回、、、。

ほんま冬場おしっこ回数多いわ~(*´ω`*)

家出る前いったやん??

( ・(ェ)・)




【長期モニター募集】リバイタラッシュ アドバンス(まつげ育毛美容液)現品5名様


美容室専売品SHOP ビューティパーク


リバイタラッシュ アドバンス【まつげ育毛美容液】【日本仕様】【正規販売店】