メルの親戚 | パッチワークと猫三昧+ワン。

パッチワークと猫三昧+ワン。

          大好きなルーとメル❤

数ヶ月前からブロ友さんになった方の
愛犬(残念ながら虹の橋を渡りました)さんと
メルたんがそっくりで、おまけに珍しい
ブリンドルという毛色も一緒❗️

本当に似ていて姉妹じゃないかと思う位。

今までも、「この子メルと似てるわ〜」と
思う子もいたけど、うりふたつって感じです。

血縁じゃないかしら?

そんなこんなでペディというワンコの
親戚探しに登録したところ、8頭の親戚さんが
見つかりました。

一番近いのはパパさん。
フォーチュンくん。
キリットしたイケメン
。。。いやいやイケワンでした。😍

あとは数歳違いの異母兄弟や異父兄弟と
いとこ。


びっくり 「パパさんみつかったですか!?」

みつかったよー☺️
なんだか嬉しいねぇ。

メルたんの父方の家系はめっちゃ素晴らしい
家系で驚いたのが正直なところ。
なのにペットショップで売られていたメルは
きっとおめがねにかなわなかったんでしょう。

まぁうちとしては最高にラッキーな事でした
が。😁

ブリンドルは母方の家系に1頭いたのよね。

血統書に載ってるご先祖様もチャンピオンを
取ってる子は割とネットで写真を見る事が
できますが…
メルのママが見たことないのが残念。

あとメルは雄2、雌2で生まれたけど
兄弟姉妹がわからない。。。😔

仕方ないよね。
皆んな元気で暮らしている事を願ってます。
😊


昨夜のルーさん。
大好きなねーちゃんにくっついて😻 
くつろいでます。