今年のお盆 | パッチワークと猫三昧+ワン。

パッチワークと猫三昧+ワン。

          大好きなルーとメル❤

またまたお久しぶりです。(^_^;)

なんかね。だらだらでね。
いけません!

尋常ではない暑さの毎日ですが、今日
までで一旦落ち着きそう。
なんて言っても30度越えですが…(・Д・)


今年のお盆はコロナのせいで
息子家族は帰省を遠慮してくれました。
なので孫娘2人をハグする事ができなかったよ。
仕方ないのでオンライン帰省です。

上のみーちゃんはバレエを習っているけど
この夏からテニス🎾も始めたらしい。
楽しいらしいよ。( ◠‿◠ )
それから下の前歯(乳歯)が抜けたそう。

下のあーちゃんは、バナナの歌を
歌えるように!
バナナが一本ありました〜って歌。^_^

二人の成長がめざましい❣️

早くコロナが終息して会いにいけたらいいなぁ。



話は変わるけど、鹿児島の私のいとこの
兄ちゃんが5月の末に肺ガンで亡くなり
ました。

お盆前にやっとお参りに行く事が出来、
お別れを言ってきました。

薩摩焼の窯元でまだまだ若く…
きっと、もっと作品を作りたかったろうに。
残念でなりません。

もっと話をしておけば良かった。
もっと陶器の話を聞きたかったな。