適量! | パッチワークと猫三昧+ワン。

パッチワークと猫三昧+ワン。

          大好きなルーとメル❤

昨日は、息子が戻っていきました。


講演会やら、集中講義やらで忙しそうです。


今度はお盆に帰るそうです。男の子


美月は電話があり、今は試験中。


来月の8日頃には帰るそうです。女の子


お盆は賑やかになりそうですね。音譜




ところで、昨夜はダンナさんと居酒屋に行きました。


生ビール3杯と、つまみは焼き鳥など・・・。ビール


美味しかったな~。ラブラブ


お店に来ていた、知らないおじさんともお話したり・・・。




それで帰るとき、お店にいるまではしゃっきりしていたのに、


お店を出ると、酔いが・・・。汗


お家に帰って、明日のお米の仕込みもダンナさんがして


くれました。


私の適量って、どのくらいなのか分かりません。


結構、弱いのね。しょぼん


途中、焼酎にしようか迷ったんだけど・・・。


いつも飲めない生をついついね。


次からは、2杯にしておこうビックリマーク