ビール | パッチワークと猫三昧+ワン。

パッチワークと猫三昧+ワン。

          大好きなルーとメル❤

お中元にビールを頂きました。ビール


うちの好みの物を良くご存じの方ですな~!


早速、冷やします。


「お中元にはビール、きぇ~い!!」が、効いたかな!?









にゃー 「マリーには、関係のないことにゃ~」








ダンナさんはここ最近、土日出勤が続いています。


今日もでした。




今から、近所の居酒屋さんに連れて行ってくれるそうです。


私とお出かけしたら、いつもお昼ご飯を食べるとき生ビールを飲む


ダンナさん。  私はひたすら我慢しています。汗


でも、「もう慣れたから、なんでもないよ~」と言ってのけます。


そうしないと気になって飲めないだろうから・・・。


本当は、私も生飲みたいですよ~ビール






それが伝わったのかしら?


嬉しいな。音譜


では、いってきま~すニコニコ





にゃー 「また、お出かけにゃ汗