労働の休日 | パッチワークと猫三昧+ワン。

パッチワークと猫三昧+ワン。

          大好きなルーとメル❤

ダンナさん、せっかくの2日連休でしたが、お家の塀に


休日を費やしていただきました。あせる


というか、ダンナさんが好きでしているんですよ。


付き合ったのは私の方ビックリマーク


一昨日の午前中は雨が降っていたので、年金の確認のため


社会保険事務所行き。車


午後から雨が止んだので、塀のポール立てです。


こんな感じになりました。





昨日は本当は温泉に行く予定だったのですが、雨も上がり


すご~く暑くなったので中止ガーン






暑い中、二人で塀工事ビックリマーク


重いのなんのって・・・。汗


一番下のネジが私の手しか入らないので、そこは活躍?しましたよ合格


私は、持つのを手伝ったり、支えたり、お茶くみしたりでした。


ほとんどはダンナさん音譜








で、こんな感じになりましたニコニコ


良くなったでしょうはてなマーク









でも、1ヶ所だけ寸法がどうしても合わず、後回しになったんです


けどねビックリマーク


キチンと入るようにカットしなきゃならないので、完成は1枚


残してもう少し先になりました。


でも、ここまで出来て満足です。クラッカー




汗をたくさんかいたので、お風呂上がりのビールはビール


サイコーでしたラブラブ