年金 | パッチワークと猫三昧+ワン。

パッチワークと猫三昧+ワン。

          大好きなルーとメル❤

今テレビを見れば、年金のことばかり・・・。あせる


私たちが貰うときには、金額も減って、貰う年も延びるでしょう。ガーン





先日、息子君から電話があり、確認してる?って聞かれました。


2年位前に行ったよ!と言いましたが、念のためにもう1回行けと


しつこい・・・。汗




なので、ダンナさんと朝一で社会保険事務所に行ってきましたビックリマーク


めちゃくちゃ多いだろうと予想していましたが、割に少なく


すぐしてもらえ、私たち夫婦のはきちんとなっていましたよ。ニコニコ


安心しました。




やけに早く終わったので、動物病院に薬をもらいに行って、


買い物して帰ってきました。ビックリマーク


さぁ、午後からはお庭作業かな~はてなマーク