立ち稽古、突入 | lovepunk official blog 「女、突き抜けろ!」

lovepunk official blog 「女、突き抜けろ!」

THEATER & PUNKROCK CRAZY GIRLS UNIT
lovepunkメンバーによるブログ☆

はーい安城です。

ゾンビでございまっす。

中女優の稽古、今日から
本読みでなくて立ちでございます。

なかなか、上手くできませんが楽しいー。

まだ本持ってられるからかしらー。(笑)

安城は、今日四時からの稽古だったのですが、間違えて一時に稽古場につきましたー。

笑っちゃうぜー

がむしゃらの惡斗いれてのlovepunk❗

どんな科学変化が起こるのか❗

まぁ、あたくしは相変わらずのマイペースで(笑)でも、きっと、1ミクロンぐらい前に、進んでるんだと信じて(笑)

今日は
『くーちゃん、台詞には意味があるんだから、ちゃんとしゃべろーね。』

あたしは子供かい。

どんな演出だー!

ぐらいの安城ぶりでごさいます。

みんな、予約いれてねー。

待ってまーす。