観たい!クチコミ | lovepunk official blog 「女、突き抜けろ!」

lovepunk official blog 「女、突き抜けろ!」

THEATER & PUNKROCK CRAZY GIRLS UNIT
lovepunkメンバーによるブログ☆

【お願いドキドキ

皆様にお願いがあります!

こちらの「こりっち」というサイト
http://stage.corich.jp/stage_hope_detail.php?stage_id=67935
にて、「観たい!」クチコミをしてもらえると、
注目度が高まってアップ色んな人にlovepunkを知ってもらえるようになっています流れ星

クチコミしてもらうにはこりっちへの登録をしてもらわないといけないので面倒かと思いますが、
まだまだなlovepunk、
一人でも多くの方に知ってもらいたい、観て頂きたいので!

lovepunkを観てくださっている皆様に、
クチコミしてもらえるととっても嬉しい&非常に助かります(ToT)!


クチコミして頂けると、
lovepunkのアイドルくーちゃんこと安城久美子も飛び跳ねて喜ぶと思いますw

どうぞよろしくお願いしますラブラブ!!