9月15日より予約スタートです♪ | lovepunk official blog 「女、突き抜けろ!」

lovepunk official blog 「女、突き抜けろ!」

THEATER & PUNKROCK CRAZY GIRLS UNIT
lovepunkメンバーによるブログ☆

皆様こんばんはー星あじのです(-^□^-)

さてさて稽古も始まったところで、
まもなく9月15日よりアップ
こりっちにて『間違いは正しい』の予約を開始しますビックリマークわーーーキャハハ音譜

コチラのURLより予約できますので
皆様どしどし予約して下さいませードキドキ
https://ticket.corich.jp/apply/67935/
公演日時は以下の全8回公演ですいちご

2015年10月20日(火)~25日(月)@新宿シアター・ミラクル
10月20日(火)19:00
10月21日(水)19:00
10月22日(木)14:00/19:00
10月23日(金)19:00
10月24日(土)14:00/19:00
10月25日(日)14:00



今回のチラシ↑
むふふ、見ての通り(?)悪女たちのお話です。


”平成の毒婦” 角田美代子と木嶋香苗をモチーフにしたSTAGE8「みよかなPOISON」を
大幅に改訂した本公演。

キャストも一新しキラキラ
全く新しい芝居になること間違いなしであります!!

「みよかな」を観てくださった方はその違いを、
そして観てない方にはまだ見ぬlovepunkのダークな一面ドクロを見て楽しんで頂きドキドキ
悪女たちの恐ろしさを体感しに来て頂けたらと思います口紅

皆様のご予約お待ちしておりますっ!!!