3か月以内の

収益化成功率92%

起業塾ジェムグリッター主宰ハート

 

中卒でも3ヶ月で100万円!

 

売り込みゼロの

自動化マーケティング

わたしに任せて♡!

 

顧客数1300人突破👏

株式会社4社経営👏

 

香港を拠点に世界を旅する

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

お客様が来てくれたとしても

ちゃんとサポートしてあげられる

自信がないから売り出せない!

 

なんて

経験のなさからくる

不安を抱えてしまっていませんか?

 

確かにお仕事として

お金をもらうんだから

自信のないものを

売りつけるわけには

いかないですよね。

 

でも

まだ売ったことがないのだったら

自信なんてなくて当たり前。

 

じゃあどうやったら

自信を持って

販売をスタートできるのかというと

 

お金をいただかずに

「たくさんのお客様と話してみること」

がいちばんの近道になるんです!

 

カンタンに言っちゃうと

まずはあなたが考案した商品を

無料〜格安でたくさんの人に

試してもらうってこと!

 

試してもらった後には

どうだったか感想をしっかり

フィードバックしてもらって

 

その意見を参考に

商品を改良していけば

自然と商品のクオリティがアップして

自信もつくようになっちゃうんです!

 

不安っていうのは

「経験のなさ」と直結します。

 

例えば大勢の前で

演説をした経験がない人は

 

大勢の前で話すことに

苦手意識を持っていて

当たり前ですよね。

 

「やったことないけど

 絶対に上手に話せる!」

 

なんて自信満々に言える人は
なかなかいないはずです。

 

同じように

フルマラソンを

走ったことがない人は

「わたしは絶対に走り切れる」

なんて自信満々に言えないですよね。

 

「できるか心配だな」

「失敗したらこわいな」

 

そう思うのが

普通の人間なんです!

 

でもそれは

「経験」することで

解消される。

 

何度も演説をすれば

人前で話すことに抵抗がなくなるし

 

一度フルマラソンを

走り切ることができれば

次に走る時にはプレッシャーも

なくなっていたりする。

 

わたしだって

この仕事を始めたばかりの時は

お客様とズームで

話すのもこわかったし

ブログの投稿もこわかった。

 

批判されたり

嫌われたらイヤだなって

悪い想像ばかり膨らんでいました。

 

でも毎日続けていたら

そんなこわさは

なくなっていったんです!

 

お客様に対しても

わたしは最初

3ヶ月間のサポートを

たった6万円で販売していました。

 

たった6万円なので

それがぎこちないものだとしても

文句を言うお客様なんていません。

 

ぎこちない部分を

可愛いと笑ってくれた人もいたし

一生懸命に考えてあげるだけで

感謝してくれる人は

たくさんいたんです!

 

そうやって

少しずつコツを掴んで

たくさんのお客様と接することを

繰り返したおかげで

 

今じゃ

「なんでも聞いてよ!」って

自信を持って言えるようになったし

 

「わたしに任せたら

 絶対収益化させられるよ!」

 

ってハッキリ言えるようになったんです♡

 

サポートできるか

心配に思ってしまう気持ちは

すごくわかるけど

 

その不安のせいで

行動をストップしちゃうのは

いちばんもったいない!

 

最初は「お金お金」

って考えるんじゃなくて

 

経験を積むために

安くてもいいから

たくさんの人と

接してみて♡

 

その経験が

あなたを成長させてくれて

 

半年後、1年後には

自信満々に高額商品を

売っていけるようになるんですよ♪

 

他にも

パソコン1台で

老後も安心できる貯金額を貯められた

ビジネスマニュアルは

下記ラインから無料配布中!

 

 

ラインに登録するだけで

収益化マニュアル

11大特典GET!

 

PDF(全3本177ページ)

 

①稼げるゼロイチをつくる

 初心者用マニュアル

 

②マネするだけで正解がわかる

 中級者用マニュアル

 

③オンラインビジネスの教科書

 各種SNS全攻略SP版

 

動画(全7本127分)

 

④コツコツが当たり前に

 習慣化が身につくシンプルステップ

 

⑤心に響くワードセンスを

 文章力アップ10パターン戦略

 

⑥納得のスピード感で流れがわかる

 アメブロ初心者向け導線づくりのコツ

 

⑦パソコン1台で収益を出し続ける

 本物のビジネスとは

 

⑧未経験者でも月収100万円以上に

 なれる商品のつくり方

 

⑨たった3ステップで売り上げる

 最短のSNSマーケティング

 

⑩今日から狙って数百万円を

 達成する具体的な行動内容

 

さらに追加で11個目の

スペシャル特典も♡

 

全部まとめて

無料プレゼント🎁

しちゃってまーす💓

 

 

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

 

私のビジネス遍歴

 

ズームで印象が悪くなっちゃうスライドの秘密!

 

心理学「カクテルパーティー効果」でごっそり集客!

 

文章下手でも商品が売れる3つのライティングポイント!

 

年齢のせいにして起業副業あきらめちゃってない?

 

安くても結果がでる集客コンサルの見極め方3つのポイント!