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売り込みゼロの

自動化マーケティング

わたしに任せて♡!

 

顧客数1300人突破👏

株式会社4社経営👏

 

香港を拠点に世界を旅する

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

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・60分間お試しセッション

・90分間初回カウンセリング

 

などブログやSNSから

個別ズームの宣伝をするときの

注意点!

 

「値段設定」

について重要なことを

お伝えしていきます。

 

オンラインビジネスでは

初回お試しズームから

「どう継続コースに繋げていくか」

で毎月の収益額が変わります。

 

「稼ぎたい」と強く思うのは

悪いことではありませんが

 

初回やお試しの値段を

5000円や10000円、

 

はたまた数万円で

提供してしまっている人を

お見かけするんですよね。

 

あなたの月収が低いままなのは

実はこれが原因かもしれません!

 

正しいSNSマーケティングの

流れで考えると

初回やお試しでは

利益は取るべきものではない

とされています。

 

例えば

スーパーにある試食コーナー。

 

なんのために

存在すると思いますか?

 

これ、

 

「まずはお試ししてみて

 良かったら商品を買ってね」

 

という宣伝のために

設置しているんですよね!

 

そして試食コーナーで

お金をとっているスーパーを

見たことがあるでしょうか?

 

ありませんよね。

 

そう、

お試しの段階では

利益は取らない!

 

もしくはお店側が

損をするカタチでサービスし

 

そこで「良さを知ってもらう」

というのが

正しいマーケティングの

方法なんです!

 

どんなに大手企業のスーパーでも

試食でお金は取っていないのに

個人事業である初心者のあなたが

お試しでお金を取るのは

おかしいと思いませんか?

 

化粧品でも

無料サンプルを配ってから

本命商品に繋げる。

 

習い事でも

初回無料なんてところは

たくさんありますよね!

 

これと同じく

初回個別ズームは

利益なんか度外視するべき!

 

まずはギブして

良さを知ってもらう。

 

継続したらどんなにいいかを

想像してもらう。

 

そのための

宣伝をしていきましょう!

 

要は金額設定を

無料〜格安にしろ

ってこと!

 

相場で考えると

高くても3000円以内に

しておくことが妥当ですね!

 

初回お試しの段階から

「利益を取ろう」という

そのガツガツした心が

お客様を遠ざける

原因になってしまっているのかも。

 

まずは与えること。

 

そうしないとお客様に

商品の良さは伝わらないんですよー♡

 

他にも

初心者さんがたった1ヶ月で

完璧な導線設計を完成させられた

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