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起業塾ジェムグリッター主宰ハート

 

中卒でも3ヶ月で100万円!

 

売り込みゼロの

自動化マーケティング

わたしに任せて♡!

 

顧客数1300人突破👏

株式会社4社経営👏

 

香港を拠点に世界を旅する

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

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一生懸命商品をつくったのに

誰にも買ってもらえなかったら

悲しいですよね!

 

売り込んでも売り込んでも

全然売れない

悔しい思いを卒業するために

しっかり商品の良さを

伝えられるようになって欲しい!

 

ということで今回は

初心者さんでもできる

カンタンな3つの

セールストークのツボを

説明していきますねー♡

 

①残りわずか

 

セールスをしても

「もう少し考えさせてください」

と言われてしまったら

購入確率はほぼゼロ!

 

だから

答えを先延ばしにされる前に

 

「購入できるのは

 今しかないんですよ」

 

と伝えていくことが重要なんです!

 

・残り1名様で締め切ります

・今日中に締め切ります

 

など

お客様の背中を押してあげる

理由付けを

考えてみてくださいね!

 

②購入する意思の確認

 

高額商品を

一切買うつもりがないお客様に

売り込みしまくっても

イメージが悪くなるだけ!

 

会話の中で

そもそも購入検討の

余地があるのかどうか

を探っていきましょう!

 

・今日は最後に継続コースの

 ご案内をしますよ!

 と伝えて反応を見る

 

・今から継続コースの

 ご案内をしたいのですが

 必要ありますか?

 と聞いてみる

 

など

はっきり意思の確認をすることを

オススメします!

 

購入の意思がない人と

ダラダラ話しても意味がないので

そういう時には

さっさとズームは終わらせましょう!

 

あなたのお仕事は

ボランティアではありません。

 

③選択肢を与える

 

本命商品を

1つしか用意していないと

 

お客様の中では

 

「買う」

「買わない」

 

の2つの選択肢しか出てきませんよね。

 

でも商品が3つあれば

 

「A」

「B」

「C」

「買わない」

 

の4つの選択肢になり、

購入を選んでもらえる

確率がアップするんです!

 

・料金で差別化

・内容で差別化

 

などお客様が

最適な商品を選べるように

工夫してみましょう!

 

 

まだズームに慣れていない人は

商品の説明をするのも

難しいと思いますが

 

この3つだったら

初心者さんでも

取り入れやすいはず!

 

わたしはまだ

ビジネスを始めたばかりの時は

壁に向かって

喋る練習をしていましたよ♡

 

ズームに苦手意識があっても

何度も練習しているうちに

自然と自信に繋がっていくものです!

 

まだお客様がいなくても

できることはたくさんある!

 

自分でできることを見つけて

トライしていくことで

購入率はアップしていくんですねー♡

 

他にも

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