3か月以内の

収益化成功率92%

起業塾ジェムグリッター主宰ハート

 

中卒でも3ヶ月で100万円!

 

売り込みゼロの

自動化マーケティング

わたしに任せて♡!

 

顧客数1300人突破👏

株式会社4社経営👏

 

香港を拠点に世界を旅する

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

ブログでもSNSでも

1番大切なのは

「最初の1行目」です!

 

最初の1行で読者さんの

興味関心を引けなければ

「続きを読みたい」

とは思ってもらえない、

と考えましょう!

 

例えば

「メロスは激怒した」

 

走れメロスの最初の1文です。

 

とても印象的で

「続きが気になるなぁ」

と思わせてくれますよね!

 

こんな感じで

 

あなたも忘れられない

「文章のスタートダッシュ」

をつくれるようになると

読者さんの心を

瞬時につかむことができるんです!

 

わたしが過去に

恋愛コンサルをやっていた時

こんな文章を

使ったことがあります。

 

「全く男と関わりのなかったわたしが

 たった3ヶ月で

 結婚を申し込まれるなんて!」

 

この文章の書き出しで

募集を行ったところ

 

申し込み数は

急に2倍に増加しました。

 

他にも

 

「男嫌いのわたしがたった3ヶ月で

 ナンパされまくりに!」

 

「信じられない!

 男性と縁のなかったわたしが

 たった3ヶ月で!?」

 

「これはすごい!

 男性に興味のなかったわたしが

 たった3ヶ月で結婚!」

 

など応用はいくらでもできました!

 

大げさすぎると

うさん臭くなるので

表現のさじ加減は必要ですが

 

こうやって

インパクトのある文章を使えれば

いろんな表現を

することができますよね!

 

あなたの投稿もこんな感じで

書き出しにインパクトのある

スタートを入れてみてほしいんです!

 

とはいえ

そんなカンタンに

インパクトのある文章なんて

思いつかない、

と思いますよね。

 

実は文章のアイディアが

浮かぶか浮かばないかは

センスのあるなしじゃなく

「学んでいるか学んでいないか」

の違いなんです!

 

なのですぐに諦めず

表現の引き出しを増やす

努力をしましょう!

 

例えば

 

▶︎電車の中吊り広告

▶︎SNSに出てくる広告

▶︎街中の看板

 

などなど

インパクトのあるキャッチコピーは

どこにだって使われています!

 

毎日の生活の中で

こういった文章をよく観察し

いいと思ったものは

メモをとっていく!

 

そうすれば毎日の生活の中で

自然と文章力を

鍛えることができるんですよ♪

 

まわりをよく見て

マーケティング力を

鍛えていきましょう♡

 

1番最初の行に何を書くのか!

 

ここだけで

かなり集客率が変わるので

しっかりつくっていきましょうねー♡

 

他にも

1日1時間作業で

月収7桁を突破できた

ビジネスマニュアルは

下記ラインから無料配布中!

 

 

ラインに登録するだけで

収益化マニュアル

11大特典GET!

 

PDF(全3本177ページ)

 

①稼げるゼロイチをつくる

 初心者用マニュアル

 

②マネするだけで正解がわかる

 中級者用マニュアル

 

③オンラインビジネスの教科書

 各種SNS全攻略SP版

 

動画(全7本127分)

 

④コツコツが当たり前に

 習慣化が身につくシンプルステップ

 

⑤心に響くワードセンスを

 文章力アップ10パターン戦略

 

⑥納得のスピード感で流れがわかる

 アメブロ初心者向け導線づくりのコツ

 

⑦パソコン1台で収益を出し続ける

 本物のビジネスとは

 

⑧未経験者でも月収100万円以上に

 なれる商品のつくり方

 

⑨たった3ステップで売り上げる

 最短のSNSマーケティング

 

⑩今日から狙って数百万円を

 達成する具体的な行動内容

 

さらに追加で11個目の

スペシャル特典も♡

 

全部まとめて

無料プレゼント🎁

しちゃってまーす💓

 

 

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

 

私のビジネス遍歴

 

ズームで印象が悪くなっちゃうスライドの秘密!

 

心理学「カクテルパーティー効果」でごっそり集客!

 

文章下手でも商品が売れる3つのライティングポイント!

 

年齢のせいにして起業副業あきらめちゃってない?

 

安くても結果がでる集客コンサルの見極め方3つのポイント!