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中卒でも3ヶ月で100万円!

 

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自動化マーケティング

わたしに任せて♡!

 

顧客数1300人突破👏

株式会社4社経営👏

 

香港を拠点に世界を旅する

神田さやかです目 

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圧倒的に

ここで集客を失敗させている人が

多すぎる!

 

あなたの文章を

読者さんにしっかり届けたかったら

記事を開いたほんの数秒で

興味付けしなければいけません。

 

文章の途中で離脱させないことが

集客の第一の壁!

 

そのためには書く前に

「ターゲット設定」

を明確にすることが重要。

 

誰のどんな悩みを

解決してあげたいのか!

 

ここをしっかり決めておかないと

読者さんの心に響く文章は

書けないのです。

 

例えばターゲットが

細かく決まっていないと

 

「幸せになりたいみなさんは〜..」

 

のような曖昧な記事になってしまう。

 

そうなると心に刺さらないから

離脱されて

集客に

繋がらなくなってしまうんですね。

 

でもターゲットが

しっかり決まっていると

 

「同僚との関係性が悪くなって

 仕事に行くのがつらいあなたは〜..」

 

のような

細かく絞った記事が

書けるようになる!

 

そうやって書き出しが

細かければ細かいほど

ターゲットの心に刺さり

 

「今のわたしにぴったり!」

 

と思ってもらえるようになるので

最後まで

読み進んでくれるんです!

 

「ターゲットが広い方が

 申し込みが入りやすいのでは?」

 

と考えてしまう気持ちもわかるし

 

「わたしの商品は

 人間関係でも恋愛でもお金でも

 どんな悩みでも解決できるから」

 

と思う人もいるようですが

 

そんなふわっとした

専門性ゼロの宣伝では

お客様は一生獲得できません!

 

例えばあなたは

離婚がしたかったとします。

 

・離婚専門の弁護士

・何でもできると言う弁護士

 

どちらを頼りたいと

思いますか?

 

例えばあなたは

心臓病になってしまったとします。

 

・心臓病に特化した病院

・何でもみれると言う病院

 

どちらを頼りたいと

思いますか?

 

それと同じく

ターゲットの悩みは

1つに絞って

専門性を出すべき!

 

うちの生徒さんでは

専門性を打ち出しただけで

売上ゼロから400万円を

突破した人もいるんですよー!

 

ターゲット設定が

できているかできていないかで

集客率はほぼ決まる

と思ってもいいぐらいなので

しっかり定めていきましょうー!

 

他にも

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