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香港を拠点に世界を旅する

神田さやかです目 

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オンラインビジネスをしていて

 

「問い合わせてくる客層が

 あまり良くないなー」

 

と感じる時は

 

記事の書き方を

改めてみましょう!

 

過去1300人以上のお客様を

コンサルしてきましたが

 

①いいお客様

②悪いお客様

 

というのは必ず存在します!

 

⇨いいお客様

 

しっかり話を聞いてくれて

ポジティブに商品の購入を

検討してくれる方

 

⇨悪いお客様

 

そもそも商品の購入なんか

全く考えていない

情報泥棒マインドの方

 

「わたしに問い合わせてくる人は

 みんないい人ばかり!」

 

って言える人は

なかなか少なくて

 

誰でも

「この人、イヤだなあ」

ってお客様に

当たることがあるはず!

 

でもどんなお客様が

寄ってきやすいかは

あなたの投稿の「色」で

左右させることができるんです!

 

色っていうのは

その人が書く言葉

ひとつひとつに現れる

性格のこと!

 

文章ってその時の

気持ちや考え方が

そのまま反映されるので

 

同じことを説明したとしても

人が違えば表現方法や言い回しが

少しずつ変わってきます。

 

なので

 

▶︎コジキメンタルな人

▶︎依存気質な人

▶︎ワガママクレーマーな人

 

など悪い客層ばかりが

問い合わせに来る時には

自分の記事の書き方を

見直した方がいいんです!

 

そういう人を

寄せ付けてしまう投稿は

「気が弱い」ことが

出過ぎてしまっている

場合が多いです。

 

言い換えれば

優しすぎる人。

 

意見を

はっきり出していないような

ふんわりした投稿には

悪い客層が寄ってくる!

 

当たり前のことばかり書いたり

優しい言葉ばかり

並べている投稿は

似たような

心の弱い人を引きつけます!

 

なので自分の

弱いメンタルをぶっ壊せれば

もっと客層が変わりますよ!

 

ネットの世界なんて

「叩かれてナンボの世界」

ぐらいに思った方がいいです。

 

・何にもこわくない!

・かかってこい!

 

って感じで

本音でどんどん発信しましょう!

 

「わたしの考え方」

「わたしの意見」

 

をはっきり書いていくことで

引き寄せる質も

いいものに変わっていきます。

 

変な人と仕事しても

うまくいかないですし

 

自分が理想とする人

だけを集めて

楽しくお仕事

していきましょうねー♡

 

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