サムネイル
 

Profile


このブログでは産まない選択をした私(32)の日常を赤裸々に綴っています。
他、買い物やお出掛けetc... 備忘録代わりにUPします。

持病(尿石症)を持つ愛犬と自分の心のゆとり確保のため、現在はパート主婦。中学時代の同級生の夫と愛犬と暮らしています*





近頃のお買い物ログひらめき



こちらは3coinsの

レジャーシートと

マナー袋を引っかけて使う

パグのキーホルダー。

(イラストが可愛すぎる赤ちゃんぴえん)


マナー袋は基本

見えないように散歩バッグに

INしておきたい人なので、

こちらはただのキーホルダーとして

使おうと思っています飛び出すハート


近頃、私の好きなブロガーさんの飼う

パグに魅了されております目がハート


元々好きな犬種のひとつだったのですが

そんな影響もあってか

思わずパググッズに目がいきますひらめき





レジャーシートは

クッション性もあって

お尻が痛くならなそうなところも◎


我が家で使うことあるかなぁ、、?

と思ったのですが

一枚あれば便利かなーと

思って購入しましたニコニコ

(車に常備しておけばいつでも使えるしね知らんぷり)





こちらはなんの変哲もない

買い物バスケット泣き笑い


けど、無印さんから出している

バスケットなんですあんぐり


袋詰め面倒だし

スーパーで

あると便利だよな〜、なんて

横目で見つつ

なかなか購入まで

至らなかったバスケット。


お店にあっても

謎に奇抜なカラーだったり

絶妙にダサいレーシーな網目模様だったり。

(すみません看板持ち爆)


ですが!

さすが無印さん。

ナチュラルデザインに定評があるだけに

バスケットもしっかり

シンプルデザイン看板持ち飛び出すハート


これは迷いなく買いでしたひらめき



ちなみに私は↑のパグキーホルダーをつけて

さり気なくデコっています。

(死語、、、?)

目印にもなるし良きです飛び出すハート



あとは保冷機能付きの

買い物バッグとトリコロールが

おしゃれなエプロンをGET。


しっかりマチもあるタイプなので

無印のバスケットに重ねれば

夏場も怖いもの無しなはず指差し





こちらは夫用にH&Mで購入した服。

涼しげな麻風の生地で

今季活躍しそうな予感看板持ち

短パンも薄手で動きやすい感じが◎



最近、24hのスイーツ無人販売店に

行ってきたのですが

まさかのマカプレッソが、、キューン


ずっと気になっていた

マカロン。


生地は通常のマカロンより

さっくりしていましたが

しっかり抹茶感も感じられて

美味でした目がハート


これはちょっとした自分へのご褒美に

また買いに行ってこようと思いますニコニコ


明日はパートがお休みなので
愛犬の予防接種に行ってきますひらめき
帰りに寄ってこようかな看板持ち



以上、最近のお買い物レポートでした!
ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました飛び出すハート