サムネイル
 

Profile


このブログでは産まない選択をした私(32)の日常を赤裸々に綴っています。
他、買い物やお出掛けetc... 備忘録代わりにUPします。

持病(尿石症)を持つ愛犬と自分の心のゆとり確保のため、現在はパート主婦。中学時代の同級生の夫と愛犬と暮らしています*





何気に久しぶりな
コストコお買い物ログ。

実は先月もしっかり行ってきましたひらめき

だがしかし!






UPし忘れ。。
そのため、写真だけでも
備忘録のため載せます飛び出すハート



毎年愛用している日焼け止めの

アリーが2本で3000円ほどキメてる


他にはそろそろ季節的にそうめんが

恋しくなってきたので

島原そうめんを購入。




そして、今月はコチラ。




ずーっと待ってた

ふるるの冷麺目がハート

今年また再販されました!


あとは初チャレンジの

花畑のカッテージチーズ。






こちらはサラダのトッピングに

使ったらミルキーでとっても

美味しかったです指差し




それから刺身用赤海老。

気になっていたレシピがあって

それをやりたくて看板持ち



夫に殻向きをお願いしたら

素人ながらもとっても

綺麗にやってくれましたニコニコ

(いつも寝る前に魚を捌く動画を見てる夫)




おかげで

赤海老の漬け丼が完成飛び出すハート


早速、晩御飯に食べることができました!

(刺身用だから鮮度命!)


ごま油たっぷりと醤油と塩少々の

シンプルな味付けでは

ありますが無限に

食べれてしまいそうなくらい

美味でした目がハート


海鮮が苦手な私でも

難なくぺろり。

(念入りに塩水につけたからか臭みも皆無)


ちなみに剥いた殻は

出汁を取ってカレーに使いましたひらめき


まだまだ殻も余ったので残りは冷凍知らんぷり


余す事なく使っていこうと思います看板持ち

命に感謝看板持ち飛び出すハート



以上、ここまでのお付き合い

ありがとうございました*