サムネイル
 

Profile


このブログでは産まない選択をした私(32)の日常を赤裸々に綴っています。
他、買い物やお出掛けetc... 備忘録代わりにUPします。

持病(尿石症)を持つ愛犬と自分の心のゆとり確保のため、現在はパート主婦。中学時代の同級生の夫と愛犬と暮らしています*







夫へスニーカーのプレゼント。

このところ、バタバタで

誕生日も満足に祝えていなかったので悲しいガーン


先日、平塚のアウトレットに行ったら

運良く好みのスニーカーに

出会えたようでひらめき


かなり遅れましたが

誕生日プレゼントに。


モノトーンなので

着る服を選ばない感じが

いいかなと思ってますニコニコ


私自身も好きなシンプルデザインキメてる




こちらはCheese Gardenの

チーズケーキ飛び出すハート

早速食べてみましたが

濃厚で激ウマです目がハート

コーヒーのお供に指差し




こちらは私用のサンダル。

一見、ビルケンのアリゾナ?!!


に見えますがこちらはHMで購入。


今年、本家で買いかえをと

思っていたのですが

まんまとそんなタイミングで

この子に出会ってしまい、、赤ちゃんぴえん


こっちでも十分か〜って感じで

HMのサンダルにしました。


妥協はしたけど、

履き心地も良くてお気に入りですキメてる


愛犬のお散歩にもこれで

行こうかなぁ看板持ち





こちらは車で待機中の

愛犬に購入したワンピース。




この日、愛犬には特に

何かを買っていくという

予定はなかったのですが赤ちゃんぴえん



やはり店内を見ると

買ってしまいます赤ちゃんぴえん


さり気なくついてる

フリンジリボンが可愛い目がハート


飼い主たちの服装にも

マッチングしやすそうなチェック柄ひらめき



愛犬のこととなると

ついつい財布の紐緩みがち真顔飛び出すハート


完全に衝動買い不安不安不安


ですが、女子感あるデザインで

お気に入り。


(我が家の愛犬は

よく男の子に間違えられるため悲しいw)




その前に念のため駐車場で

試着しました指差しw


予想通り

茶色の毛色にも映えていて◎飛び出すハート


早速今月、ワンコの

イベントがあるので

着用してもらおうと思いますニコニコ



明日は父が

一時退院してきます指差し


GW期間中で、尚且つまだ

抗がん剤と放射線治療中のため

滞在は4日間と短いのですが。。。


私もまたミキサー食を

届けに顔を出そうと思っています*




以上、ここまでのお付き合い

ありがとうございました飛び出すハート