サムネイル
 

Profile


このブログでは産まない選択をした私(31)の日常を赤裸々に綴っています。
他、買い物やお出掛けetc... 備忘録代わりにUPします。

持病(尿石症)を持つ愛犬と自分の心のゆとり確保のため、現在はパート主婦。中学時代の同級生の夫と愛犬と暮らしています*









本日ゲットしたスニーカーひらめき飛び出すハート

可愛い過ぎるこちら。


私の大好きなブロガーさんが

紹介していて

素敵だったので

真似っこさせていただきました*


昔スーパースターは

持っていたんだけど

履き倒したので処分。


また欲しいな〜と思っていた矢先の

出会いだったので運命を感じたりしてひらめき


デザインが似てるグラダスも

靴底がアクセントになっていて可愛い看板持ちキューン


サイズは22.5センチを

探していたのですが

23.5センチしか在庫が無く悲しい





けど試着の結果、

靴紐の調整で問題なく

履けたので購入に至りました♪




次いでこちらはスリコの

キッチングッズ。


パスタメーカーは

平日のパートがお休みの日の

一人ランチに便利そうだったので

買ってみましたニコニコ

(夫でも簡単に出来そうなので

お留守番時に重宝しそうキメてる)


それから手前のシリコンラップ。

前から使い回しできる

ラップを探していて、、

この度スリコで発見。




ラップの使い捨てが勿体ないなー、と

日頃から思っていたけど

これで解消するといいな〜看板持ち

ちなみに電子レンジもOK♡

(ありがたいーーーッ飛び出すハート)


他は木製スプーンを新たに買い替え。

そしてケーキフォークも新たに購入。

(我が家に前々からありそうで無かった代物w)


スウィーツを食べる事があまり無いので

用意がなかったのですが、

近頃は割と食べるので買ってみました。


(今までパスタフォークみたいな

大きいフォークで食べていたので

めちゃくちゃ食べづらかった(苦笑))



そんな感じで新年初めての買い物も

充実したものとなりましたニコニコ


明日は夫は高校時代の仲間内で初蹴りサッカー

そんな訳で私は妹とアウトレットへ

行ってきます目がハート


散財しないように気をつけねば悲しい


以上、ここまでのお付き合い

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート