はあ。
また目が覚めちゃったぁ(=´Д`=)シ


きのーは肉体疲労はんぱかったのにー

学校終わって、美容院行って((●´ω`●)
本屋寄って帰宅☆



疲れたぉー。
明日は小テスト!こくごだぜ!
頑張る(・д゜)ノ
『汲む』はおかしいかな(´・ω・`)
訂正。帳消し。反省。

文字を生むのには責任を問うと思うの。


寝ます。
〓かなしい.gif
よーーん(=´Д`=)シ
ニッポンのおなごたち、
おつかれさまだわ☆

汲んでくれる男の子を探したいす。
探しだしたいおー、おー!