雨ふりふりーはあ。また目が覚めちゃったぁ(=´Д`=)シきのーは肉体疲労はんぱかったのにー学校終わって、美容院行って((●´ω`●)本屋寄って帰宅☆疲れたぉー。明日は小テスト!こくごだぜ!頑張る(・д゜)ノ