はあ。
また目が覚めちゃったぁ(=´Д`=)シ


きのーは肉体疲労はんぱかったのにー

学校終わって、美容院行って((●´ω`●)
本屋寄って帰宅☆



疲れたぉー。
明日は小テスト!こくごだぜ!
頑張る(・д゜)ノ