てなわけで5月から始めてるこのブログを見直していた。


なんかねー(`・ω・´;)ゞ

結構バカまるだしですよねぇ・・・ヽ( )`ε´( )ノケツが青いのさ!


ハイ、上記のとおり品質向上に努めたい次第で…(:_;)こ、工場長・・・!!



そんでもってたまにアップしている画像たち、

なかなか画質が荒いでしょう?

画素ひくいのよーmy携帯。


テンションのってるときとかね、

顔写アゲようかとも思うんだけど(ノ_-。)…

なぜか顔を写そうとすると肌がサルなみに赤く見えてしまう・・・( ̄Д ̄;;


もともと赤くなりがちなんだけどねー(・∀・)にー↓↓

ファンデで覆ってる時もあれば

すっぴんでいる時も(のが多ぃ)あるわけでーーー

はぁーーーー(。-人-。)


まぁ 機種変に ご期待ください!!!!!!!!!!!笑



そのうちね、ふっふー

01-06-08_1315.jpg

みすたーちぅどぇんのアルバム、アイラブユー聴きながら書いてます(いま『僕らの音』!)。
なんだかんだ言って一番好きな1枚。まとまりとかがね。

そりはさておき


さっき(お風呂入る前)までYOU TUBEで私の大好きな番組、 とんねるずのみなさんのおかげでした の とんねるずを泊めよう ってコーナーのベッキーん家に泊まる回の動画見てました。
(結構ひましてるでしょ。)

それがねー

すんごい面白かったにょ(pд`σ


脱皮ぃーバースデー!!!(爆)
脱皮ぃーバースデー!!!(爆)

生で見たかったっす。
永久保存版でしょ~(=´Д`=)シ

みなさんのおかげでした は 細かすぎて伝わらない~ も毎回チェックしちゃうね!
最近テレビ離れしつつあっても。


特に木梨さんの切り返しはマスターしたいところです!(=´ω`=)y-~~

スパゲッティもうちでは ゲッティ って言うからね☆+゜`・*。+


と、考えたりしておりまふ。



特にマジメな記事が最近ないすね。

( p_q)いやーんばかーん


だぁってそんな毎日たのしそーじゃん!


↑最近私のなかで一番説得力のある言葉。


アディオス(=´ω`=)y-~~

28-07-08_2357.jpg
ふむふむ今年の秋はゆるミニワンピ…(●・ω・●)

髪の毛早く伸びないかしら

最近カラーリングも手抜きだにゃーん

発情期が過ぎてからは やっぱりお洒落っ気が失せちゃうのよねぇー




おやすみにゃ。σ)Д`)