てなわけで5月から始めてるこのブログを見直していた。
なんかねー(`・ω・´;)ゞ
結構バカまるだしですよねぇ・・・ヽ( )`ε´( )ノケツが青いのさ!
ハイ、上記のとおり品質向上に努めたい次第で…(:_;)こ、工場長・・・!!
そんでもってたまにアップしている画像たち、
なかなか画質が荒いでしょう?
画素ひくいのよーmy携帯。
テンションのってるときとかね、
顔写アゲようかとも思うんだけど(ノ_-。)…
なぜか顔を写そうとすると肌がサルなみに赤く見えてしまう・・・( ̄Д ̄;;
もともと赤くなりがちなんだけどねー(・∀・)にー↓↓
ファンデで覆ってる時もあれば
すっぴんでいる時も(のが多ぃ)あるわけでーーー
はぁーーーー(。-人-。)
まぁ 機種変に ご期待ください!!!!!!!!!!!笑
そのうちね、ふっふー

