28-07-08_2042.jpg
焼き鳥屋みたいですか?σ)Д`)

も・おいしーよっ☆
夕御飯の一品だったぜ

画像が何故犬なのか?

うちの犬の舌は赤すぎて生の肝に見えるからです


これからチーズケーキたべるの!
28-07-08_1333.jpg
朝は晴れてたのにっ!

雷も鳴ってるぅー(*・ェ・`)
しかもお腹空いたときのお腹の音みたいなのだからつまらんっ
ぐるぐる~



帰宅してコンポ入れたとこ♪
ヒッキーの歌声で気分がちょっと上がるっ
27-07-08_2211.jpg
うっはー
予想外だぜ(ノ-ω・。)

なんとなくタグ並べてみた。


さておきY氏からのメール。
返信半日も遅れて無謀な予定たててくる(;´д⊂)

どーしよかな
もーーーおっ└(´□`)┘ぷんぷん