ねこ子の終日 ふむふむ今年の秋はゆるミニワンピ…(●・ω・●)髪の毛早く伸びないかしら最近カラーリングも手抜きだにゃーん発情期が過ぎてからは やっぱりお洒落っ気が失せちゃうのよねぇーおやすみにゃ。σ)Д`)