28-07-08_2357.jpg
ふむふむ今年の秋はゆるミニワンピ…(●・ω・●)

髪の毛早く伸びないかしら

最近カラーリングも手抜きだにゃーん

発情期が過ぎてからは やっぱりお洒落っ気が失せちゃうのよねぇー




おやすみにゃ。σ)Д`)