24-08-08_1704.jpg
朝…
アイスラテ

サンドウィッチ×5個

お昼…


ヨーグルト

すけろく寿司×3個

ぷちクロワッサン×3個




ものすごく後悔。
な写真をUPしようかな。
と思ったりもするぜ

顔は身分上出せないしね(-A-)


でもさ、でもさ、

はっきり言って
自分の体をえろいとか思えない訳よ。

だから恥ずかしさに負けて写真なぞ自分撮り出来ぬわい!(●`д´●)


だから
最近ランキング急上昇な
みう嬢のブログ見たりするとね、
かわゆすーー!
とか
せくしーすぎっ!
とか思う。

やっぱり他のを見てるだけでいーや。
と思ってしまうのだ。



と、いうのも

最近前髪を短く切ってみたら
なまじ谷間が見えちゃう服が着れなくなったのよ。(*´・ω・人・ω・`*)

なにこのアンバランスなえろす!

とか思ってしまーう\(´ω`)ノトホホ

もう少し胸もなくて身長があればこんなことにはならないハズ!


わたしの
家族、誰譲りでもない大きな胸、

小さい頃から牛乳とかハーゲンダッツを異様に好んだからかと思う。



だから写真は出さないって。(´・∀・`)
24-08-08_1136.jpg
ダリ展行ったときのポストカード。
もうちょい買っとけば良かったよなぁ
っていつもの後悔

今だにモネ展行けてないし。

夏休み終わっちまうぜ(´`д´`)



今朝は近くの喫茶店にモーニング食べに行ってきた。
父の声で覚醒してから車に乗るまで、十分で準備。

顔なんて猫が唾をつけて整えるぐらいの洗いようさ
文章繕ってる今でさえ、すっぴん。

で、MD聞きながらぐったりしてる(人間失格)
あ、ねね、
壊れたと思ってたMD、
違ったよ!
故障してたのはヘッドフォンでしたぁ
耳に引っ掛けるやつ!
ポンコツとか言ってごめんね世界のソニー。
あ、ヘッドフォンもソニーじゃん!


とりあえず今は
観賞用に買っておいた(使わないうちにそうなった。白だし。)ヒスのヘッドフォンを使用中。
音は良いけど、
まだ慣れないようー

でも 外歩いてるとさ
ヘッドフォンとかイヤフォン耳につけた人ばかりだよね。
そんなにアイラウ゛ミュージックですか!って突っ込みたくなるくらいに。
自転車乗ってる人はホント、危ないよなぁー。って思うよ。
あたしの友達はみんなやってるけどね(´・∀・`)

そんな大衆もアイポッドが流行り始めてから増えてる気がするんだなぁ。


ちなみにあたしは鼻唄がBGMだけれども(´ω`)ーЗ
今コールドプレイが聞きたい。
でもやっぱしレンタル屋にも中古のとこも無いんだよねー
みんなかっさらっていっちゃった。



いーけど。鼻唄で妥協するから。



まぁ
また脈絡ないものを書いてしまった…。
てな心情でござるよ。