20-08-08_2107.jpg
キムチ丼を食べたかった。ずっと。


その願いは今日の晩餐で叶えられた!

今年☆初☆のキムチだぜ(=´t`=)
なつこそお辛いのが好まれまふ。
簡単に出来るからなお良す。
今晩は自炊でした。



満(ノ)・ω・(ヾ)足
高校友達あーんど中学友達と遊び三昧していました(ノ-ω・。)

ちょっととびすぎなくらい。
あ~もう学校はじまるけど
モネ展は混むとき避けたいから夏休み中にぃ~\(´ω`)ノ

とか葛藤するくらい遊んじゃった気分。

楽しいことはなんだか後ろめたくない?

そしてそして、
いつの間にやら夏休みもあと少し(;_;)

あーん


そうそう
蝉がこの前まで夜でもわんさか居たのがね、いつの間にやら(2回目w)リーン、リーンて、鈴虫になってるんです!

(о´□`)о夏という季節の短さを知る!

(о´□`)оそして高2の夏の短いこと!



まぁ明日はヒッキーに込もっちゃってお勉強なデイ。
15-08-08_2238.jpg
どーもこんばんミ゜。+(o´∀`)ノ+。゜

フライデーナイトを如何お過ごしですかにゃ?


今日は地元の友人(親U)とぶらり。
暑さに負けず、女子高生は生きております。活きなもんです。いい気になってもいます。だめじゃん。('-'*)


帰りにまた古本屋!(貧しさは心意気でカバーだっ)
さいきん本読みすぎであたまくるっぱーだったからマンガ。

浦安鉄筋家族

ちょっと元気でた。



あと最近めずらしく
少しずつ読み進めている本です\(´ω`)ノ(いつもは即・完読)

養老猛司の語り口読みやすいのね
あたしバカの壁って読んだかな?


解剖学教室へようこそ

ぐろいとかそーゆーの控え目じゃないかな!
理系じゃないって人にもおすすめ((・ω.)
あたしも文系だし。