高校友達あーんど中学友達と遊び三昧していました(ノ-ω・。)
ちょっととびすぎなくらい。
あ~もう学校はじまるけど
モネ展は混むとき避けたいから夏休み中にぃ~\(´ω`)ノ
とか葛藤するくらい遊んじゃった気分。
楽しいことはなんだか後ろめたくない?
そしてそして、
いつの間にやら夏休みもあと少し(;_;)
あーん
そうそう
蝉がこの前まで夜でもわんさか居たのがね、いつの間にやら(2回目w)リーン、リーンて、鈴虫になってるんです!
(о´□`)о夏という季節の短さを知る!
(о´□`)оそして高2の夏の短いこと!
まぁ明日はヒッキーに込もっちゃってお勉強なデ イ。
ちょっととびすぎなくらい。
あ~もう学校はじまるけど
モネ展は混むとき避けたいから夏休み中にぃ~\(´ω`)ノ
とか葛藤するくらい遊んじゃった気分。
楽しいことはなんだか後ろめたくない?
そしてそして、
いつの間にやら夏休みもあと少し(;_;)
あーん
そうそう
蝉がこの前まで夜でもわんさか居たのがね、いつの間にやら(2回目w)リーン、リーンて、鈴虫になってるんです!
(о´□`)о夏という季節の短さを知る!
(о´□`)оそして高2の夏の短いこと!
まぁ明日はヒッキーに込もっちゃってお勉強なデ イ。
どーもこんばんミ゜。+(o´∀`)ノ+。゜
フライデーナイトを如何お過ごしですかにゃ?
今日は地元の友人(親U)とぶらり。
暑さに負けず、女子高生は生きております。活きなもんです。いい気になってもいます。だめじゃん。('-'*)
帰りにまた古本屋!(貧しさは心意気でカバーだっ)
さいきん本読みすぎであたまくるっぱーだったからマンガ。
浦安鉄筋家族
ちょっと元気でた。
あと最近めずらしく
少しずつ読み進めている本です\(´ω`)ノ(いつもは即・完読)
養老猛司の語り口読みやすいのね
あたしバカの壁って読んだかな?
解剖学教室へようこそ
ぐろいとかそーゆーの控え目じゃないかな!
理系じゃないって人にもおすすめ((・ω.)
あたしも文系だし。
フライデーナイトを如何お過ごしですかにゃ?
今日は地元の友人(親U)とぶらり。
暑さに負けず、女子高生は生きております。活きなもんです。いい気になってもいます。だめじゃん。('-'*)
帰りにまた古本屋!(貧しさは心意気でカバーだっ)
さいきん本読みすぎであたまくるっぱーだったからマンガ。
浦安鉄筋家族
ちょっと元気でた。
あと最近めずらしく
少しずつ読み進めている本です\(´ω`)ノ(いつもは即・完読)
養老猛司の語り口読みやすいのね
あたしバカの壁って読んだかな?
解剖学教室へようこそ
ぐろいとかそーゆーの控え目じゃないかな!
理系じゃないって人にもおすすめ((・ω.)
あたしも文系だし。

