25-08-08_1750.jpg
何語で何て意味だったかな。
忘れてしまった!

てかランキングに参加してるのに更新時の張り付けも忘れている始末。ヾ(。・ω・。)ノ"(笑)

とりあえずゴールドくまちゃんはグーテンターク!と言っておるよ。

あたしは寒くて長袖着てるよ。


結局学校行って来ましたぁ(´・∀・`)


やぱし、 ひとり


1個上の先輩(うるさい)と同じ教室でやってたんだけど


すっごく暗い子だったと思う。(*´ェ`*)


ぷぎー(TДT)
あしたから行くの止めよーかしら


JAZZが聴きたいJAZZが!

周りの誰も聴かないから何からてにとれば良いのかわからん!
だれか教えてーーー




つぎからこそはましな更新したいす(つω・。`)
25-08-08_1345.jpg
あーい うちの学校の文化祭( ̄(エ) ̄)ノどすえ

規模から客から予算から(笑)
全てにおけるスケールの小ささ。痛いよ!
痛いよまいすくーる!!


でも準備しないといかんのよ~

やりたーくなーい\(´ω`)ノ

しかもリーダーではないのに
準備の仲間は『今日何時から?』『ごっめーん今日遅れる』
とか!メールくる!


さぼりたーいよーう

というか結局今日はラスト30分前まであたし一人くさい。

まだ制服も着てにゃい。


うちのふーくんが慰めてくれたっ(´;ェ;`)
なんだか体が冷えて冷えてしょうがない気がしたから
久しぶりに腹巻きしてみた。(´・∀・`)笑ってしまうとこ!!))

でも!PJのかっわゆいやつだよ!ヾ(゜ε゜`)ノ


タンスの奥から引っ張りだし、
装着 キラーン☆


すると

くんくん( ̄¨ ̄)


なんかいー匂い!└(・Д・)┘


だいぶ前にタンスの奥にね、
薄く匂い付けにと思って石鹸を入れておいたのだ!
(そして忘れていたのだ!)

ラッシュのみつばちまーち?
最近お店行ってないからわからん
とにかく良い匂いのやつ。

ほわわ~ってかんじできもちいよ(*・ω・人・ω・*)

よく寝れそう。

おやすみ