惚れた晴れた

の晴れたってどういう意味でしたっけ(´・∀・`)


は・て・な



人間知らんことがあるから
生きてて楽しいよね!


はっは~(´^ω^)


よく分からないこと言ってるかなあたし。



でも気分は良いのです。


雨が降ってて、晴れろー!!って悲しい気分でいて

でも気付いたらあれ、カーテンから光が!w(゜o゜)w


という状況、
楽しいよねーー(ノ)・ω・(ヾ)


今、それ、たのしいっ。


そして午後からお出掛けです☆
花火よーーーん!!
買い物中└(・Д・)┘


ちょいシックなワンピ買ってもらっちゃった☆

お出掛け用&デート用だな…(・ω・)



デートとか何ヵ月してないんだろ(´・∀・`)爆)
26-08-08_1231.jpg
と思ったら
更新してなかったよー!TODAY(*´・ω・人・ω・`*)

こんちわっ タマキでございます

今日で文化祭の準備も学校の授業も終りだったんだ!☆

し あ わ せ(・ω・)


あしたは○が○○なので大学病院に行って来ます(´・∀・`)コワイ


でねー
お昼ね ごはん食べてからパッとテレビ付けたらMTVの番組に

リア・ディゾンちゃーん('∀’)

かわゆすぎたのでしばらく見てしまった(食い付いてしまった)


あんなお顔になりてぃ!((●´ω`●)


あとパソでミスチルの公式ページ見たら『HANABI』のPVが視聴開始されてたのだっ

桜井さんが白のジャケット着てて、
あたしも白のGジャンあったよなぁーあれはまだ暑いかぁー
とか関係ないことを連想してしまいましたっ



『HANABI』素敵な曲ですよ~(´^ω^)