#急に寒くなった | 美麗の夢〜みーと、ゆうゆうと、パパちゃんと〜

美麗の夢〜みーと、ゆうゆうと、パパちゃんと〜

美麗は、ワーカホリックな独身時代を過ごし、パパちゃんと出会い結婚。
二人の子供たちは、自閉症スペクトラムや不登校を抱えています。
みーと、ゆうゆうと、パパちゃんと美麗の四人で奮闘する日々を綴ります。

急に寒くなった

 

 今日は起きると「さぶっ!!」ってなって、思わず布団に潜っちゃいました不安

 

皆さんは、いかがお過ごしですか?


我が家は、2週間前にこたつを出したので、

今日は、こたつで暖を取る時間が増えました。


もうすぐChristmasだと言うのに、

今年は暖かすぎて、年末の感覚が無くて、

まだなんの準備もできてません。


近日中にサンタさん活動爆笑しないとですね。 


実は、実兄が緊急入院→緊急手術→(色々あって)緊急退院したので、プライベートの予定が総崩れしていく、今日この頃。


卒業したFammスクールのコンペに参加したかったのに期限内に動けませんでした。


↓コンペ用バナーを検討中に作ったChristmasをイメージしたイラスト

頑張れなかったな〜ショボーン

体力無かったなぁ〜ショボーン


でも、ローペースでも腐らない!

明日も笑顔で頑張りましょう爆笑爆笑爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する