ajb jewelry bag®︎

Amande crochet
アマンドクロシェ
designed by

Atelier BREATH先生





ご考案者のH先生に
直接、オンラインで
レッスンして頂きました。

ずーっと
Instagramをフォローさせて頂き、
ずーっと、
先生の作品を見ていて、
いつか、習えたらなぁと
思っていました。

思い切って、
連絡をさせて頂き、
初対面。

スタート時は超緊張。


初っ端から、

説明を受けたのに

しっかり間違えて。

すみません。


優しく、丁寧に
レッスンして頂き、
幸せな時間でした。

最後の最後に、

いきなり、パソコン画面が消える

アクシデント。


充電しながらのはずが、

ケーブル、

パソコンにちゃんと入って無かった。

またまた、すみません。

携帯からzoomに入り、

残りの説明を受けて、終了。


グダグダの生徒で、

ご迷惑おかけしました。


引き換え糸は、
手持ちの糸を利用して。
自分で作ったものを使用。

ボリュームありすぎだったかな?

ツイードっぽくなり
自分では、
大満足です。

同時に、違うカラーで

小さなサイズも作ったので、

次回、ご紹介します。

jewelry bag作り。
楽しい。

7月、8月は、
ハンドメイドマルシェ、
冬眠ならぬ、
夏眠する予定なので、
自分のスキルアップタイムを
作れそうです。