香取慎吾 個展

東京、大阪、福岡、

石川、広島


そして、何と、ラストが

福島で開催








東北各地や、全国から
お客様が来てるみたいです。


写真撮影オッケーのコーナーも

ありました。

沢山撮りましたよ。


これから鑑賞する方の為に、

ブログでは、

控えさせていただきます。


こちらは、

TUFに掲載されていたので、

来福した時のようです。



正直、

慎吾くん大好きだけど、

闇の世界?

暗いイメージ?

私には理解出来ない、

現代アートでした。


中々、福島で、

有名人の個展は

開催されないから、

観れて良かったけどね。


東日本大震災3/11に行ったので、

ポストカード頂けました。



4月初めまで開催されてるので、

ご興味のある方はぜひどうぞ。