ハンドメイドマルシェのワークショップ
体験して来ました。



ハンドメイドパートナー

Kちゃんとサンちゃん(Kちゃんの旦那様)

と一緒です。


私達 k with kで初めて

ハンドメイドマルシェに出店した時の

お隣だったkabenさん



リースorスワッグを作れました。


完全武装で参加したけど、

とにかく寒かった。



誰だかわからない、謎の怪しい人2人

サンちゃん(Kちゃんの旦那様)撮影


それでも、何とか完成


Kちゃんのリース


私のスワッグ

我が家のガーデンの

黒い実を足しました。



ハンドメイドのワークショップ体験

完全にハマりました。


楽しかったですラブラブ


kabenさん、ありがとう。

また、お会いしましょうねラブラブ


最後に

主催者の

ナチュラルパン工房 『結』さんから

マフィンとパンを購入。



寒さに耐えてのマルシェは、

大変そうです。

まだ、外でのマルシェには

出店した事がないのですが、

私達には、

ハードル高そう。