夏休みは相馬へ

(私達、毎日が、夏休みだけど。笑)


東日本大震災
福島県相馬市
津波の被害と
原子力発電所放射線被害

本当に大変だったと思います。

娘達が小学生までは、
キャンプに毎年来てました。
その頃は、
山道くねくね、
1時間半かかったけど、


現在、福島市からは、
高速道路が出来て
1時間で到着します。
しかも、無料です。


快適ドライブ

お昼頃我が家出発

道の駅伊達の郷りょうぜんでランチ




夏期間限定

伊達地鶏塩レモンラーメン



サッパリしてて

トッピングのとうもろこしが甘ーい


産直野菜は、明日の帰りに買おうかな?


あっという間に

相馬到着

相馬市内をぐるぐる巡り

目的地へ


続く