ずっとやりたかった事

バスルーム出窓のディスプレイ

一年越しです。笑

昨年、バスルームをリフォームして、
既存の出窓の下枠が合わず、

苦肉の策で
内窓を付けたので、
出窓に空間が出来てました。





以外にスペースがあり、
お花で飾りたいと
ずっと思っていて、

私のお仕事?
マルシェ出店、ワークショップ、
委託販売納品も
一段落した今がチャンス。

やっと取りかかりました。

半端に残っていた
発泡スチロールの板に
新しく照明を変えた時に
何かに使えるかな?と
とっておいた、
プラスチックのかさを接着して、
土台を作り

あとは、お好みの
フラワーを
大胆にアレンジしました。

まずは、半分



全体




まあまあかな?


乾燥機能付き換気扇をつけたので、

道路に面した

バスルームの出窓は、

開ける事はありません。


植物は、癒やし効果大

入浴タイムが、長くなりそう?