a姫が、
福島市で
キッズスペースのあるカフェを探して
みんなで行きましたニコニコ

cafeスワン




広さは充分。
aベビちゃんは、
ご飯も食べずに
一人で遊んでましたニコニコ


メニューが少なくて、
私は、神戸カレーセット

神戸牛のカレーかと思ってオーダーが
まさかのチキンカレーびっくり
サラダも
千切りキャベツと千切りニンジン
プチトマトとコーン
何か残念ガーン


aベビちゃんはキッズカレーセット


デザートにガトーショコラ
唯一、普通に美味しかった。


ゆっくりお食事出来たけど、
リピは無いですね。

ママ友の、
ゆっくり時間が欲しい方向けかなはてなマーク

お客様、誰もいなくて、
貸し切り状態でしたニコニコ