我が家のガーデン

家を新築した時、
記念樹に
グリーントーヒを
コーナーに植えて
シンボルツリーにしました。
冬には
クリスマスツリーにする計画クリスマスツリー

イルミネーションしたかったけど、
e君転勤族で、
我が家にほとんどいない生活
子供達も育ち独立

そんなこんなしてるうちに
e君の海外赴任

ついに枯れてしまい
今回、本帰国して、木を伐採ガーン
根起こしに悪戦苦闘

グリーントーヒ以外の枯れた木も伐採
こちらも根起こし


たまたま、緑とお花の商品券
頂いてたので、

代わりに何か植えたいと
取り扱っているお花屋さんに
行って来ました。


店内には
ハーバリウムや、ドライフラワー
ギフトなど、色々ありました赤薔薇ピンク薔薇



希望のは無かったので、
予約して連絡待ち

植える予定の穴掘りも完了
もちろん、e君がね


早く届かないかな?