前回の赤ちゃん勉強会のあとは・・・
{1006A84C-4AD7-4145-A436-FA25E4664B38}

 

 

移動して~

{05609800-E171-4645-BFAC-5812FFDCE792}

 

 

 

いつものロンハーマンカフェへ!もう溜まり場になってる^^;

{A5583FCA-ED3F-42BA-A43C-6C85AAA5028B}

 

 

 

ここは子連れ100%と言ってもいいほど!気軽にベビーカーで入れるから、毎回ここになっちゃう!

 

 

ストッケのトリップトラップにも座れるようになったから、ティータイムも一緒に過ごせるね!

{B81C669C-0BB5-4066-B9FD-ECE3C3AA2814}

 

 

みんなでケーキをいただきながら、楽しいひと時を過ごせました!

{0140BF30-7DAA-46FF-896E-ADEB4BA38385}

 

 

ママ同士の交流って、情報交換のためにも絶対必要で~す!

{FAA320F8-074D-4386-81E6-F2D1A454775E}

 

 

ママ友さんに、おんぶしてもらいました!

{BCCACF1D-EA0D-4B4E-8F15-2CDA6B93D915}

 

 

おんぶもっこっていう商品らしいです

 

 

ご自分の愛娘ちゃんとWおんぶ&抱っこ!!

{99EE5608-3A16-49AC-A812-0B1368B47ADF}
 
 
いや~、すごいたくましい!私は毎日重~い息子の抱っこだけでヘトヘト!
おんぶは絶対できないよ~泣く なるべく家事を減らして、なるべく休憩休憩好
 
一時でも面倒見てくれて、本当助かる!ありがたい~~~爆  笑ドキドキ