11月に入りました! | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。

三連休は楽しみにしてたホットヨガラウンジLooP札幌9周年イベントの濃い三日間でした!

まずご参加頂きました皆様本当にありがとうございます!



そして9年間も続けられているのは周りのみなさんのお陰です。本当にありがとうございます!!

今回は今年初開催のホットヨガラウンジLooP札幌でのヨガ講師養成講座のメンバーでファーストレッスンのイベントが出来ました!



全クラス満席で、来てくれたみんなもありがとうございます!
デビュー戦終わったみんなもおつかれおつかれお疲れ様でした!!!



この講座メンバーの感動感動のそれぞれのエピソードはまた来週最終回があるので、そこで書くことにしますね!



9周年のイベントでは夜と朝6時から3時間、1日2回クラスを受けるという修行感ある3日間。
その結果全クラスでた方は口々に…時間感覚がとても変。



1時間の瞑想クラスをやったせいなのか、そのあと1時間アーサナを取るクラスは凄く短く感じたり…
朝のことなのに、その日の夜にはもう1週間くらい経ったみたいな気持ちになったり…

この前ブリッジ良かったねー!
って今朝のことだね?

あれれれれ?

と、時間と空間がずれていきましたが、みなさん日常生活に戻れてますか?😅

今回イベントを通して思ったことは、
ヨガをして、そのあと最後にシャバーサナから起き上がってきた時のお顔がみんな純粋だということ。
そして、やっぱりそれをみるのが私は大好きだな、ということ。


いい顔してて、スッキリしてて、赤ちゃんみたいな可愛い顔になってます。

何も考えてない時間は肌も目もキラキラになる!

この周年イベントを通じて、、
書きたいことは山ほどありますが、兎にも角にも、

ヨガはマットの上で一人でも100人でも楽しめて、
そして登山のような達成感、
ダイビングのようなスリル、
スノボみたいな爽快感、
それでいて安全。
ヨガをすると、それ以外の時間全ても楽しめて小さなことで十分喜べるようになる。

1秒長く頭で立てただけで、めっちゃ嬉しいってなる。

そんなことを伝え続けた9年間です。
またみんなでヨガをしましょう!



最後に、、長い😅
ヨガをしてみようとあの日思った私は天才だと今でも思ってる。
ヨガをした理由は病気になったからだけど、その病気にさえありがたさを感じる。そうでもなかったら私は今全然別の人生だったから。

そうやって、それぞれいろんな理由でヨガに出会ったと思うのですが、ヨガに出会った天才なみなさん、今週もお疲れ様でした!



#yoga #hotyoga 
#札幌市 #北区 #ホットヨガ #ヨガ #札幌 #ヨガインストラクター #ヨガウェア #ヨガ講師 #ホットヨガスタジオ #スタジオ #ヨガレッスン #ヨガイベント #記念 #アニバーサリー #anniversary #あいの里 #ホットヨガラウンジloop #ホットヨガラウンジloop札幌 #ウェルネススクエア #テニスラウンジ #テニスラウンジいいね