ご予約受付中✨  ヘルシー陰陽ランチBOX | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。

こんにちは!



講座生でもあり、

シェフでもある、

久美子さんのヘルシーランチBOX✨


ケンハラクマ先生の講座のお昼…

みなさんどうしますか??


9月11.12日両日10食ずつ

1200円にて承ります✨


どちらかの日に予約殺到の場合は食べたことがある方はちょっと待っててもらうか、日にちをずれてもらうかもしれません💦両日食べたい方もいるかな?メニュー2日間同じか違うか確認しますねー。




緊急事態宣言の中、

お昼どうしましょう…と思っておりまして、


近場に食べに行くのもオッケーですが、

ヨガスタジオLPYスタジオ内でマスクをしながら、

お弁当を食べて頂くこともできます。



11日アシュタンガ1日集中

12日午後までぶっ通しで受講される方

久美子さんのお弁当を食べてみたい方


ぜひぜひご連絡お待ちしてまぁす!!




LINEでインスタからメッセージでも

ホームページからでもオッケーです!

低温ホットヨガスタジオLPYワンコイン体験レッスン実施中ー低温ホットヨガスタジオLPYでは室温30度程度の温かい中じんわり内側から温めるヨガを行っています。畳のお部屋でゆっくりと休みながら気楽に受講できます。リンクwww.lovepranayoga.com


今回はお肉ありのランチBOXのみの予定です!







その他にも室蘭からくる寿子さんのちょい巨大クッキー30枚もご用意します。

小腹が空いたら食べられるように…



それは予約なしでオッケー。


また、これまた寿子さんの手作り石鹸も販売予定✨


これ石鹸ですよ!




ミニマルシェ風です。


Mico