9月12日14時から19時瞑想初級指導者講座(VR瞑想教材付き) | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。

こんばんは!


ケンハラクマ先生による、

9月12日14時から19時

瞑想初級指導者講座(VR教材付き)のご案内。




瞑想っていうと心を空にするの?

とか、

思考を止めるってこと?


などいろいろと言われますが、

こちらの講座は、

VRの映像をみながら、瞑想状態を体験するのです。


これがまた本当にすごくて、

瞑想をするとなぜか心が落ち着いて、

いろいろなものが自分のところの経験に入ってくるのか?がよくわかります。



ただの不思議なスピリチュアルな話ではなくて、

これはヨガにおける科学で、

それをわかりやすくケン先生は教えて下さいます。



私も大体わかってるわーみたいな気持ちでいました。毎日瞑想しているし、

瞑想で引き寄せ体験もしてきましたし、、


だけど、ケン先生から話を聞いていると、

これまで分かっているようで分かってなかったことや、できている時とできていない時の差は何なのか?

がよくかわかりました✨


瞑想はこちらに来る!という感覚なんですよね。

それが不思議です。



無くしたものが見つかったり、

どうしているかな?と考えたら、その人から連絡がきたり…



先生の言葉のとおり意識を使うと、そんな体験もして、少なからず私もうまく感覚を掴めてきた!

と思いました。


この教材になってる映像をみて、

先生の話を聞いていると、

意識が変わります。



意識を広げるとか、

変えてみる、

ということが人生全体の出来事を変えることは間違いないんだろうな、、


と。


ぜひ瞑想について知りたい方や、

瞑想状態を体験したい方は、

ぜひ!


そして、先生の面白くて温かいお話を聞いてみたくないですか?

先生から直接その感覚を聞いたり、

先生がその感覚を使うときの話を聞けるってまたとないチャンスです✨



いろいろな角度から質問しながら、

先生からたくさんのお話を聞き出していきたいですね☺️



お申込みはこちらから✨



9月10日(金)12時~17時(5時間)9月10日・11日・12日の3日間のスペシャル講座のご案内です! ケンハラクマ先生に札幌にお越しいただき、様々な内容の講座を開講していただけることになりました! ヨガを知っている方ならば、一度は直にお会いしてレッスンを受けてみたい方も多いはず。 ヨガ界の第一人者であり、ヨガを日本に広め、幅広くご活躍の先生が札幌に来ていただけるのはなかなかないことです。 ぜひ…リンクwww.lovepranayoga.com


Mico