9月10日19時からケンハラクマ先生によるラジヨガ指導者講座  | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。

こんにちは!

ケンハラクマ先生による直接指導。

19時からラジヨガ指導者講座※認定書付き




4分間の簡単なポーズを行うことができるようになるコースです。



こちらが先生考案のプログラムを紹介した動画です!

BSフジで放送されていたレッスンです✨


ヨガの講師はもちろんですが、
いろいろなプログラムにヨガを少し取り入れたいという方もいいと思います!


今度学校さんで簡単なヨガレッスンをさせていただくのですが、毎日軽くやるにはどんなものがいいか?
と聞かれまして、
まさにこうしたプログラムをやるといいと思います!


会社さんでヨガを簡単に取り入れたいなど、
4分間のプログラムですので、
簡単にできて、すっきりして最適ですよね。

デイサービスなどでも良さそうだな、、と思います!

ぜひヨガの講師資格を身近に感じて、
職場で簡単なプログラムとして開催していただけるといいかと思います。


お申込みはこちらです。