外ヨガ&サンセットヨガ | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。

こんにちは✨最近外のイベントが多めで、だんだんと夏の肌色へ😍


日焼けした自分の身体が好き。

シミができないなら焼くよね…んー。



ということで、

遠方から来た寿子さんと美穂さん、

そこにみつみんとえりこたんが混じってこじんまり外ヨガへ!


渾身の数枚写真はこちら。
話しながら写真撮るとかマジ神業です。

みんなのお尻が映らない角度で、
ブサイクにならない角度で撮るのが大変

でも、今回はいい感じなのが撮れました❤️


で、そのあとは久美子さんのランチ。

やっぱりすんごく美味しかったです。
今回はキャラメルプリンもつけてくれた。

サービス嬉しいです❤️


また頼みますね!


そのあとはマタニティヨガの講座。

1デーではおわらないボリュームに…慌てたけど
やはり間に合わず、来週に持ち越しました。


遠くから来ていただいてありがとうございます!


最近の私の中の流行りは、
ポーズをとる時に、
卵を足の下に置いていると思って、
なるべく踏みつけないようなイメージでポーズをとることです。

なぜか浮いてる感がでて、
無重力を味わえるんですよね。



さて、日曜日はサンセットヨガ🧘‍♂️

ここでもその無重力感について伝えて、
宇宙空間みたいなものを感じながら?
ヨガをしました。

感じていたかどうかは分からないですが、
自分の力でやってない感覚というのはとても大事で…
自分の力は微々たるもので、
何かの拍子に別の力が働いてる感覚が好きです。


今日も新しいポーズの練習をしていて、
そこで感じました。
右は感じるのに、
左は自分の力を使っていて、
うまくいかない。

自分の力は本当ちっぽけで、生かされているを感じます。

そんな時間を過ごしたサンセットヨガ。

めっちゃ楽しかったでした❤️