沖縄でビーチヨガ開講予定 | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。

こんばんは!

沖縄でビーチヨガを開講予定の朋ちゃんが、

今日修了テストを受けまして、

無事大成功でした!!


沖縄ヨガの詳細が出たらまたこちらに書きます!

今日テストで明日から沖縄へもう行くのだそうです!


凄い行動力✨



なかなかそんな決断できないことだと思います。

それをさらっと決めて行動しているようにみせるところも彼女の素敵なところ。




今回のヨガ。

とっても癒されました。


個人的にとっても癒された。


思えば、

自分がレッスンしていて、

これまでただ受けたことがなかったかも…



広い空と海と青に囲まれた時間。


ここは石狩のあそびーちですよ?

こんなに綺麗なんだと驚きです。


テストレッスン中にふと思ったことは、

これは予祝。


予祝とは、

予め祝う。


つまり、その経験を実際に体験した時の感覚を事前に味わうためにやることです。


このテストレッスンが予祝となって、

沖縄でのビーチヨガやその他のレッスンや

お仕事が全てうまく回りますように。



最後に、

いつも私からひとこと話すのですが、

今日は感動していて

涙が出そうで話せませんでした。


楽しかった一日。

今日もお疲れ様でした。明日も素敵な一日になりますように。



明日は遠方組の寿子さんと美穂さんがきて、

ベジタブルお弁当と外ヨガ。

そしてマタニティ1デー講座。






朋ちゃんからお洋服のコーディネートを教えてもらったんですけど、またセンスがめっちゃいい!

びっくり。

早い判断、的確。

おしゃれってセンスが問われるから苦手だけど、

たまにはいいですね!




詳しくはまた書きますね。。



Mico