トリプルレインボー | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。

お友達がJRタワーの展望室にいるって言うから行ってみましたら、🌈虹🌈

実は会う前は会わなくてもLINEもあるし、まぁいいかなぁ…と思ってたんだけど、、、(失礼🤣)会っていろいろ話したり、話を聞いたりしたら、いきなり空がぱーっと晴れて来て光が差して、まぶしーっの次の瞬間に虹🌈
そして、徐々にそれは2つに、そして分かりづらいけど、3レーン。
トリプルレインボー🌈🌈🌈

雨が降らないと虹は出ない
no rain no rainbow🌈
コントラスト、対照を探すことがいつでも大事になる。

最悪の中に光を見出す心のトレーニング。

これだけ嫌だってことは、
本当はどうしたいのか?
を考えることってのは大事なことだと思っていて、、みんなはどうしてるの?って質問した。




友達の一人は嵐が起こったら、気楽になる思考を見つけて、温帯低気圧に変化させて青空に変えると言ってた。
気分が良くなるようにトレーニングするみたい。

もう一人の友達は、
嵐が起こったらその勢い、雨だの風だのをエネルギーに変えて人生の変化のために使う!現実をガツンと動かす力にするらしい。

なるほどねー!

なんて、話して1時間もなかったけど楽しかった❤️

自分一人では分からない時も、友達がいて、いろいろ話すと他愛もない話から気付きがあるー!


朝の自主練友達、私をお茶に誘ってくれる友達、オンラインヨガを頼んでくれる昔の同僚。元気?って連絡くれる友達。
友達って大事!最高✨
いつもみんな本当にありがとうー❤️

#にじ #rainbow #norainnorainbow
#yoga #yogalife #meditation #瞑想 #空 #jrタワー展望台 



お知らせ✨
まもなく募集開始できると思いますが、9月10.11.12日
ケンハラクマ先生来札✨
たくさんの講座開講していただける予定です!!

ケン先生にお会いできるのが楽しみですー!きっと一度リアルにケン先生に会ってみたいと思っている方も多いと思います。先生に札幌にもお越しください、とビビビーとエネルギーを送っていたら、叶いました。
聞いた瞬間嬉しすぎて即友達に連絡ー!
そうしたら友達も札幌いくねー!と言ってくれて…飛行機をとってくれた子もいて、先生熱が半端ない仲間と会えることも楽しみ!!!!

#ケンハラクマ先生 #iyc #アシュタンガヨガ